ジャガ畑

飽きるまで続く。

暫定スレイブ

 

ナナシスとスクフェスとパズドラ話。

 

ナナシス。

 

確変が来てコインもちょうど(?)900枚あったので、急いでライブステージでガールズトークムスビの親密度をMAXに。バトライブ中にやっとけって話なんだけど。

 

ガチャガチャ

 

f:id:raugaj:20150604215438j:plain

f:id:raugaj:20150604215444j:plain

f:id:raugaj:20150604215454j:plain

あっ!!!!!!!!!!!?!?!!!!!

 

 いや、なんかいろいろ出すぎて論点ブレそうなんだけど、なんといってもこれ。

f:id:raugaj:20150604215648j:plain

初P!

まさか実装されてたとは...これでやっとひとつ上のランクに行けたような気がする。

 

f:id:raugaj:20150604220012j:plain

マコトも覚醒。

この勢いでレイドもがんばろうな。

 

 

スクフェス。

 

噂によると明日から始まる次のイベントはにこイベのようですね。

最近なかなかスクフェスに時間が割けてないから、いくらにこ好きと言っても今回は1枚取るのがやっとかもn

f:id:raugaj:20150604220307j:plain

3枚取りましょう。可愛すぎか。

時間?創りましょう。

 

 

パズドラ。

 

ランク150メモリアルガチャ。

これはもう俺にカグツチを当てろという運営側からのメッセージだと思うので、ありがたく頂くとしましょうね。 

 

ガチャガチャ

 

あっ!!!!!!!!!!!!!!??!

 

f:id:raugaj:20150604221542j:plain

お前はもういらねぇよ...