ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの20 「強引」

 

MASTERフルコン52~54曲目。

f:id:raugaj:20160731133953j:plain

夢色ハーモニー。なかなか繋がらなかった1曲。終わり際、「虹を渡って~」の連打が楽しい。

f:id:raugaj:20160731133958j:plain

GOIN'!!!。端末が変わって隣押しが快適になってからはなんとなく可能性が見えてた。前の端末は普通にやってると隣押しがほぼ反応しなかったのに対して新しい奴はちゃんと反応してくれるってのがデカい。そもそも反応するしないの前に隣押し自体が苦手なんだけどな。

f:id:raugaj:20160731134004j:plain

咲いてjewel。短い長押しがご機嫌な感じでめちゃくちゃ楽しい。

 

GOIN'!!!フルコンできたのはいいんだけど、夕映えプレゼントがなかなかできない。楽曲Lvは夕映えプレゼントの方が低いんだけどどう考えても逆だと思います。