ジャガ畑

飽きるまで続く。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの4 「経験値をくれ」

○ 逃走中 逃げたエヴィリンを追いかけて北へ。エヴィリンと戦闘に。 炎攻撃つらすぎ。最初挑んだときは何も考えずに突っ込んで軽くひねられた。慎重に1歩引いて相手をおびき寄せるようにしたらだいぶ戦局が楽に。ここまではゴリ押しでなんとかなってきたけど…

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの3 「回復スキル、存在していたのか」

○ 回復マン 町役場2Fの図書室でヤハンが仲間に。 このヤハン、初期状態から回復スキル「リジェネレーション」を使える有能マン。てかここまで完全に「回復スキルが存在する」ってことを忘れてた。そりゃ敵が強く感じるわ。スキルをもっと有効活用しないと。 …

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの2 「積まれるクエスト」

○ 情報の暴力 適当にいろんな人に話しかけてたらいつの間にかクエストがめちゃくちゃ溜まってた。 なんか話した時にちょいちょいログがどうとかってダイアログが出てたのはこれだったんだな。俺の意思とは裏腹にとんでもない情報量。とりあえず「不可思議な…

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの1 「ガイドって凄いんだな。」

「ディヴィニティ:オリジナル・シン エンハンスド・エディション」、プレイし始めました。 ○ 予約特典 予約特典のキャラクタービルドガイド。 予約してなかったから諦めてたんだけど、どうやら余ってたのか頂けてラッキー。 それにしてもこのガイド、有能す…

デレステの14 「それっぽい」

デレステ。 ファン数が600万人になってプロデューサーランクがついにSに! いや~長かった。これでやっと外見だけは立派になったかな。次のランクSSはファン1500万人?仙人か何か? そして称号実装時には1万人くらいだったユッコのファンが30万人を超えてつ…