ジャガ畑

飽きるまで続く。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステの17 「切ない800」

MASTERフルコン40~44曲目。 流れ星キセキ。1個目のサビが終わった後のフリック地帯がなかなか安定しなかった。そしてついにPRP800突破! オルゴールの小箱。2ヶ所あるジグザグフリックでつまずいてたんだけどLIVE Grooveで何度も当たってたら慣れた。 Naked…

ルフランの1 「いぶし銀のリサ」

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」、プレイし始めました。 最初に選べる戦闘キャラ3体のファセットはアステルナイト、ピアフォートレス、マージナルメイズにした。名前はそれぞれクリス、ビリー、カーラ。 ちなみにファセットっていうのはいわゆる職業みた…

デレステの16 「落ち着きのある乙女」

MASTERフルコン34~39曲目。 ショコラ・ティアラ。これはサビのとこの指さばきがうまくいかずに迷宮入りしてた。 ハイファイ☆デイズ。フリックが小気味よくて楽しいんだけどちょいちょい抜けるのはNG。これで全曲含めて初めてのスコア80万超え。 生存本能ヴ…

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの12 「原因はボリュームかのんびりか」

○ はじまりの園 いよいよレアンドラとの戦闘。 ザンダロールとイカラが味方してくれるのがかなり心強い。ヴォイドオーラで無敵になってる敵は無視して、そうじゃないのから順番に倒していく。召還獣っぽい奴の一撃がけっこう重くてビビったけどイカラがバン…

ディヴィニティ:オリジナル・シンEEの11 「巻き込まれ体質」

○ ハンターズエッジ 教団とオークが共存している村、ハンターズエッジに到着。共存しているとは言っても両者の仲は悪そう。 ここに来た理由はというと、前回助けたイカラが、レアンドラの居場所を知っているザンダロールがこの村にいるかも、と教えてくれた…