ジャガ畑

飽きるまで続く。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】 新Gスイちゃんが性的

メンテでいろいろ追加されました。 1. 日替わりミッションソロステイベント「シズカとムラサキの真夏のリゾートセッション」 今回はミッション忘ずにコンプリートします(真顔) 2. 新Gカード「春日部ハル」「神城スイ」 スイちゃん欲しくてガチャりました。G…

【スクフェス】 ことりイベ終了!大型アップd....メンテ!?

最近どうもメンテ終わりが不安定ですね。次の追加URはことり、そしてSR、UR限定勧誘はURが20%だとか。20%って0.1%くらいかな???今回の追加SRににこがいないようなのでことにこ期待してます。

【ナナシス】 次のソロステイベはシズカ&ムラサキ!

この2人、いったいどういうチョイスなんだろうか。ムラサキさんって確か思わずさん付けしてしまうようなかっこいいキャラだったよね?(不確定)カジカイベは痛恨の1日ミッションを忘れるという大失態をやらかしてしまったから次は気をつけよう...

【ラブライブ!】 スクパラパラパラ

昨日の「えみつんファイトクラブ」でえみつんとパイ様がスクパラプレイしてましたね。前回ジョルノがゲストの時に流れた映像は「これ大丈夫か?」って感じだったけど昨日のプレイ映像を見る限り相当良くなってるように感じました。昨日はプランタンとBiBiの…

【スクフェス】 大型アップデート第1弾情報が公開されました!

スクフェスのお知らせの方で7/31(木)のアップデートで追加される内容が発表されました!

【ナナシス】 Episode.014のメインヒロイン!お、教えてあげてもいいんだからねっ///

ということでEpisode.014のメインヒロインが発表になりました。

【ラブライブ!】 2期BD4巻のジャケット発表!うみえりダァァァァァァァァァ

ラブライブ!2期BD4巻のジャケットが公開になりました!

【あいまいみー~妄想カタストロフ~】 第2話 マンハッタン餃子

ということで、あいまいみー2期の2話を見ました。

【ラブライブ!】 今日は矢澤にこちゃんの誕生日!

本日7/22日はみなさん大好き矢澤にこちゃんのお誕生日です!!!! おめでとう!!!!

【スクフェス】 2年生限定海の日ボイス!

今日は海未の日ということで、2年生の3人限定で海の日ボイスが追加されてます。 ・穂乃果 ・ことり ・海未 やっぱりこの3人なんだよなぁ...3人でお泊り会。微笑ましい限り。海未ちゃんが嬉しそうで私も嬉しい。 あと公式twitterはもう少し早く「ボイスは2年…

【スクフェス】 第4回Sidコラボことりイベ開s...メンテ!?

ことりイベ始まったと思ったらメンテ入っちゃいましたね。この前のサーバ強化の影響なのか、サーバ強化してもたそキチには敵わなかったのか...

【ナナシス】 Episode.013のメインヒロイン発表!

次のEpisode.013のメインヒロインが発表されました!選ばれたのは、、、

【スクフェス】 第4回Sidコラボイベント対象発表!

次のSidコラボイベの対象が発表されました! 対象は、

【ナナシス】 やりました支配人!

昨日こんな記事を書きました。 【ナナシス】 スタグリでSSが取れない - ジャガ畑 昨日の今日ですがついに...!

【ナナシス】 スタグリでSSが取れない

ナナシスがリリースされてからもう5ヶ月くらい?事前登録をしてリリース当初から遊んでるにもかかわらず スタグリ(Star☆Glitter)でSSがとれない

【ナナシス】 メンテで新イベとか新エピとか4コマとか

今回のシステムメンテナンスでいろいろと追加されました!

【スクフェス】 第10回スコアマッチ終了!

スコアマッチお疲れ様でした。そして新規追加のURは 希!予想通り希イベからの希追加ということで...希推しファイトだよ!ちなみに順位報酬で貰った勧誘チケットの結果は """それが僕たちの勧誘チケット"""今回追加のSRかよちんでした!可愛い。さぁ次のイベ…

【スクフェス】 サマーガールエリチ!

サマーガール決定戦で1位を取った海水浴エリチがもらえるログインボーナスのお知らせが来ましたね。夏らしい爽やかで明るい雰囲気ですね!KKE!サイドストーリーも楽しみ~~早く海水浴に行きたいんじゃ~~~~

【ナナシス】 コミックマーケット86に「Tokyo 7th シスターズ」の参加が決定!

公式Twitterの方でコミケへの出展が発表されました!私は残念ながら参加できないのでTLでコミケ報告を楽しみにしてます。android版リリースやCD化なども待ち遠しいですねーコミケで人気が出たとしてandroid勢はプレイできないってのはね...android版は秋ごろ…

【夏アニメ】 俺たちの夏はまだ始まったばかりだ

ということで、今日やっと夏アニメに入ることができました。今日見たのが・さばげぶっ!・アイカツ!・人生・モモキュンソード・ヤマノススメ・黒執事・アルドノア・ゼロ・アカメが斬る!・リプライ ハマトラ・ばらかもん・幕末Rock・まじもじるるもです。別…

【パズドラ】 異なるAppleID間でのデータ移行

とある理由で、同じ端末上でパズドラだけ異なるAppleIDでダウンロードしていたので、他のアプリ達と同じIDにするべく機種変コードを使ってデータ移行をしてみました。 いろいろする前に念のためバックアップを忘れずに。※全て自己責任でお願いします。 手順 …

【スクフェス】 イベのんたんとにこ確保!

のんたん取れました 部員数上限兄貴邪魔っすそして英語版の方のにこも無事ゲット 噂には聞いてたけど「スコア15000を達成するごとに13%の確率でスコアが1120増える」って面白いスキルだ。にこ2枚狙いたいがどうだろうか....やらないで後悔するよりはやって後…

【ナナシス】 Episode.012のメインヒロイン発表!あ^~なまり可愛いんじゃ^~

先日トモエEpisodeが追加されたばかりですが、次のEpisode.012のメインヒロインが発表になりました! 次のヒロインは「榎並マドカ」ちゃん!CVは「藤井アユ美」さんです!この前イベントもあったしグイグイ来てますね。 あの圧倒的ななまりがエピソードを通…

【パズドラ】 ウズメ×シヴァでベルゼブブ降臨!超地獄級ノーコン

ベルゼブブ、なんだかんだでまだクリアすらしてなかった1F開幕運良かったですね。全体攻撃で一掃しても良かったけどここは残り1の方だけを倒して少しスキルを溜めました 2FティアマットのHPが半分を切らないようにスキル溜め。赤おでんまで溜めきりたかった…

【ナナシス】 システムメンテナンスでいろいろと

メンテ終わっていろいろと追加されましたね~まずは Episode.011「シンギン・イン・ザ・キタクブ」の追加! ついにトモエちゃんにボイスがついてエピソードに..トモエちゃんの雰囲気大好きなのでどんな展開になるのか楽しみそして、 「Twitter連動777ガチャ…

【ラブライブ!】 KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker! 発売!

ついに今日発売でしたねー先ほどやっと聴くことができました。どちらもかなり元気をくれる歌ですが、それぞれ違った感じで元気を与えてくれるような気がします。KiRa-KiRa Sensation!は「希望」的な感じ、Happy maker!はなんかもう「元気」全開な感じ。表現…

【ナナシス】 RTキャンペーンの結果

先日からtwitterの方で行われていたRTキャンペーンの結果が発表されました。結果は、「期間限定、レッスン時(合成時)の成長率1.5倍」!これで育成が捗りますね~今まで育成サボりまくってたからせめてGS勢くらいはレベルマ目指したいよなぁ実施期間は7/17(木…

【スクフェス】 今日は七夕。七夕ボイスだ!

今日は七夕ということで待ちうけキャラの七夕ボイスが追加されてます。各キャラのセリフはこちら穂乃果 絵里 ことり 海未 凛 真姫 希 花陽 にこ ことぱなの波動を感じる。ちなみに海未ちゃんが七夕ボイス発してくれるまで20分ほどかかりました。んもう!恥ず…

【スクフェス(英語版)】 世界のYAZAWA

英語版の方でにこイベが始まったということで昨日から始めました。最初に選んだのはもちろんにこ。そしてプレイしてる間にたまった友情ポイントで一般生勧誘をした結果、一般生勧誘で初めて出たRがクールのにこ。そしてそして始めて1日たったら送られてくる…

【スクフェス】 第10回スコアマッチ開始!

始まりましたのんたんスコアマッチ!属性はスマイルでした 今回の報酬ののんたんの覚醒後、なんか笑ってしまうのは私だけだろうか これはアニメでみんなが飲んでた「COOL FRESH」のCMガールをイメージしてるのかな?ちなみにスコアマッチ前半の対象EXは、・…