ジャガ畑

飽きるまで続く。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQBの1「体験版」

DQB

ドラゴンクエストビルダーズ体験版、配信開始されました。 体験版でも思ってたよりボリュームありました。ゲームとしては題材が題材なので自分的にはドストライク。 ただ「ジャンプして真下にブロックを置く」というのができなくてちょっと不便。俺が下手な…

サルサルサルサル

サルゲッチュ。テーマソングほんとすき。 PSStoreでサルゲッチュキャンペーン... これ ラインナップ見てたらまたサルゲッチュ欲が再燃してきた。最初に触れたサルゲッチュシリーズはピポサル2001でした。懐かしすぎる。 攻略本まだ置いてるわ。情緒漂う付箋。…

HR解放

MHX

無事HR解放されてHR43になりました。 オストガロア、下位の時は中心部出てなかったから分からなかったけど完全にイカのそれじゃねぇか。攻撃もやたらカラフルだしこれスプラトゥ○ンだわ。 ここまでガノス一式でがんばってきたからとりあえず防具新調したい。

クロスは苦労する、つってな

MHX

モンハンクロス、ぼそぼそやってます。 HR7、村はシャガル倒したところです。集会所の緊急、ガノの難易度高すぎでは?ナメた装備で行ったら右から来たガノに左へ吹き飛ばされて木っ端微塵にされたわ。 武器は今のところ操虫棍メイン、エリアルスタイルでやっ…

デレステの10 「『ゴキパ』って略すとどうも黒光り感が」

出ますよね。 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 去年の11月末ぶりなんで書くことはいろいろあるんだけどとりあえず目の前にあったゴキゲンなデレステから。 MASTERフルコン12~15曲目。 最後のはアーニャの「You're st…