ジャガ畑

飽きるまで続く。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内海の荒波にもまれ

ゴッドフェス。まぁフェス限4UPなんでね。やっとうちの端末にも赤ソニア実装ってワケ。 ガチャガチャ あっ!!!!?!?!?!?!!?

芋小樽ガード

DMコラボ楽しいですね。僕はキレそうです。

大ナイル帝国

先制でHP満タンからここまで減ってチビりました。先制多いダンジョンだな~とは前々から思ってたけどまさかここまでやられるとは。 チャレンジダンジョンが始まってたのでとりあえず火宝玉を取りにlv.7。珍しくダンジョン情報も見ずにズカズカ入っていったら…

プラスチック

星宝終わってあと少し。フルで星宝参加できてたら余裕で297終わる予定だったからちょっと残念。 次の+予定は曹操。覚醒レイランと悩んだんですが今の使用率的に曹操ですね。 覚醒レイランで悩んだ理由はなんといっても可愛いから。覚醒レイランの絵がめちゃ…

プルプル

ぼくわるいスライムじゃないよ。ドラクエやりたい。3DS版エイトリメイク、どうしようか検討中。いや、ほぼ間違いなく買うんだけどやっぱり大画面でやりたいやで。 そんな感じでたまにはアニメの話。てさプル9、10話が個人的にツボだったので。

暫定スレイブ

ナナシスとスクフェスとパズドラ話。 ナナシス。 確変が来てコインもちょうど(?)900枚あったので、急いでライブステージでガールズトークムスビの親密度をMAXに。バトライブ中にやっとけって話なんだけど。 ガチャガチャ あっ!!!!!!!!!!!?!?!!!…