ジャガ畑

飽きるまで続く。

瀬戸内海の荒波にもまれ

 

ゴッドフェス。まぁフェス限4UPなんでね。やっとうちの端末にも赤ソニア実装ってワケ。

 

ガチャガチャ

 

f:id:raugaj:20150630220055j:plain

あっ!!!!?!?!?!?!!?

 

 やはり瀬戸内の気候で育った僕ですから。セトを持ってないわけにはいかないってことですよ。

 

セト。まだ持ってなかった火モンスターなのでもちろん嬉しいけど、いかんせん話題を聞かない。ただそのぶん究極進化の性能が期待できるはずなので楽しみに育てておきます。

 

そして本日、フェニックスライダー(仮)のスキラゲが終了。

f:id:raugaj:20150630220821j:plain

これで火パの耐久力爆アゲ↑→↑って寸法。

 

+無し最大ステータスがHP: 1783、攻撃: 823、回復: 405と、なんか耐久力以前の話になりそうな気がするけどこれ以上は深く考えないようにしとこ。余計なことは考えない、これも幸せに生きていく秘訣のひとつですね。とりあえずその""""""が来るまでBOXで待機しておいてもらおうと思います。