ジャガ畑

飽きるまで続く。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン】 12年前に戻ってアルファサファイア日記 Part.4

大迷宮キンセツシティから脱出するヒントを得るため(?)にキンセツジム戦へと。 圧倒的ヌマクロー。でんき技を完全に封じ込んでのマッドショットがキマりましたね。

【ポケモン】 12年前に戻ってアルファサファイア日記 Part.3

カイナシティのコンテストに出場しました。 ルチアちゃん可愛い。

【ポケモン】 12年前に戻ってアルファサファイア日記 Part.2

今回はカナズミジムから。 ツツジさん可愛い。あえてミズゴロウは使わずにハスブレロで倒しました。まったく意味は無い。

【ポケモン】 12年前に戻ってアルファサファイア日記 Part.1

GBA版ルビサファ発売から12年、ついにリメイクが発売されましたね。 ということは俺がサンタさんにトイザらス限定カラーのGBA(紫で透明のやつ)とサファイアを貰ってから12年か... 前作はサファイアからプレイしたので今回もアルファサファイアを購入しまし…

【パズドラ】 ウズメ×ウズメで星空の神域 " 神々の王 " ノーコン(スキル変更後補足)

ウズメのリーダースキルにHP増加がついて少し楽になったので補足。全体の流れについてはスキル変更前も変更後も変わらないのでこちらをご覧ください。 【パズドラ】 ウズメ×ウズメで星空の神域 " 神々の王 " ノーコン - ジャガ畑 さて、HP増加がついたことで…

心ぴょんぴょんしたくない?

ムシャクシャしてやった。「はい」を選ぶと例の曲が流れます。 今期見てるアニメはバトルものが多くてなかなか心が休まらない..."""オアシス"""をくれ... そして冬アニメのラインナップが徐々に公開されてますが個人的にかなりgoodな面々。ジョジョ、黒子、…

【ラブライブ】 凛ちゃん誕生日おめでたいにゃー

先日の凛ちゃんイベ、2枚取りでストップするつもりでしたが、 ギリギリで3枚取れました。ありがとうございます。 そして本日は凛ちゃんのお誕生日。以下スクフェスでの凛誕コメント。