ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ポケモン】 12年前に戻ってアルファサファイア日記 Part.2

 

今回はカナズミジムから。

 

f:id:raugaj:20141129170635j:plain

 

 ツツジさん可愛い。あえてミズゴロウは使わずにハスブレロで倒しました。まったく意味は無い。

 

 そして流れでムロジムも。

 

f:id:raugaj:20141129170833j:plain

 

スバメ無双でしたね。あまり大きな声では言えませんがムロタウンの存在を完全に忘れてました。ムロタウンの関係者各位様、申し訳ありませんでした。そういえば前作でトウキのワンリキーマクノシタのちきゅうなげに苦しめられたようなそうでもなかったような...そういえばここでダイゴさんと初対面だったな...そういえば腹壊してる釣り人がいたな...割と思い出があった...

 

そしてカイナシティに到着。砂場でキャモメに近づいたら飛び去っていくモーションに感動。うきわボーイが可愛い。

 

f:id:raugaj:20141129172129j:plain

 

今回はここまで。次回はトラウマでおなじみ、サイクリングロード下のライバルとの対戦からです。

 

今の手持ちはこんな感じ。

 

f:id:raugaj:20141129171906j:plain

 

ミズゴロウハスボーが進化しました。

 

f:id:raugaj:20141129171942j:plain

 

ヌマクローコラが流行ってるせいでつい笑ってしまった。写真撮ったけど無表情感が足りない。少しニヤついてる。