ジャガ畑

飽きるまで続く。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のガチャ結果

今日はいろいろなゲームでガチャイベがありました。まとめて結果をご覧ください。

【パズドラ】 木諸葛亮で伝説の航路に行きたい

某おでんのスキル上げがやりたいので航路を周回するためのパーティを模索中。 今はウミヤマで周ってるものの、どうも1Fでのドロップ欠損が多く、他に周れるパーティは無いものかと考えた。

【ナナシス】 ここが"""ユメノ世界"""なんだよな...

現在開催中の「7丁目合同学園祭バトルパレード」、待ちに待ったユメノGが報酬のイベントということでがんばってますよ。今3位くらいです。

いろいろと(9/17)

・パズドラ 今日のアプデでパズドラがいろいろ変わりましたね。スタミナ回復5分は相当速く感じる。 ・PS Plus PS Plusのラインナップも変わってました。AKIBA'S TRIP2はずっと気になってたので嬉しいです。すぐ落としました。ダマスカスギヤとかEscape Plan…

【ラブライブ!】 今日はことりちゃんの誕生日!

本日9/12は南ことりちゃんの誕生日ですね。 ということで簡単ですが、タッチしたら(・8・)を召喚するアプリつくりました。 そしてスクフェスでの誕生日ボイス。 ・穂乃果 ・絵里 ・海未 ・凛 ・真姫 ・希 ・花陽 ・にこ ・ことり ケーキはやっぱりチーズ…

【スクフェス】 今日は十五夜。十五夜ボイスだ!

十五夜ってもうちょっと分かりやすくして欲しいですよね。 「あ、今日十五夜だ」ってなります?ならないでしょ? ・穂乃果 ・絵里 ・ことり ・海未 ・凛 ・真姫 ・希 ・花陽 ・にこ 凛ちゃんいくらなんでも幼すぎでは?まぁそれがいいんだけどね! 気づいた…

【パズドラ】 ウズメ×シヴァで女神降臨!超地獄級ノーコン

行ってみました。 1F 闇5個消しで突破。 2F 右2体は木仮面と神秘仮面でした。火バインドやられると痛いので木仮面から倒し、次に1ターン攻撃が面倒な神秘仮面を倒す。できるだけこの階でスキル溜めを終える。 3F 全員のスキルが溜まったので相手の攻撃が来る…

【スクパラ】 トロフィーコンプリートです

だいたいストーリーをやってる間に終わるものばかりでした。 ストーリーだけでは貰えないのが、 ・僕らは今のなかで (LittleMore-Rock Mix) ・Wonderful Rush (Heavy-Rush Mix) ・Music S.T.A.R.T!! (SKA-feel Mix) 各曲のEXLLENT。曲を出すためにライブミッ…

【ナナシス】 コンボ Part.5 「(星座)コンボ」

〇「アリエスコンボ」 効果: HPがわずかに上昇する 条件: おひつじ座 ハル、サワラ、ミウ、レナ 〇「タウラスコンボ」 効果: HPがわずかに上昇する 条件: おうし座 マナ、ロナ、モナカ、シャオ 〇「ジェミニコンボ」 効果: HPがわずかに上昇する 条件: ふた…