ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 木諸葛亮で伝説の航路に行きたい

 

某おでんのスキル上げがやりたいので航路を周回するためのパーティを模索中。

今はウミヤマで周ってるものの、どうも1Fでのドロップ欠損が多く、他に周れるパーティは無いものかと考えた。

 

 

そういえば木諸葛亮当たったのはいいけどまったく使ってないな...回復も出てこないし案外楽に行けるんじゃないか?ということで以下のようなパーティ。

 

f:id:raugaj:20140929212500j:plain

 

ウミヤマは赤おでん貫通用、クシナダは1FのHP調整用。アヴァドレはクシナダを1Fで使うためのスキブ要員で入れたけど、スキルマだとちょうどボスで使えるので一石二鳥。

グリムクリストルやROコラボのミストレスがスキルマ7ターンで打てる半減を持ってるのでそれらとクシナダを入れ替えるとアヴァドレ枠がもっと自由になりそう。ROコラボはよ。

このパーティで案外悪くない感じなのでこれからはウミヤマと使い分けていきたい。