ジャガ畑

飽きるまで続く。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DQBの7「ラダトーム編チャレンジ達成&トロコン」

DQB

DQB。 ラダトーム編、○日以内クリアが終わりチャレンジすべて達成。 終章ということでオールスター感のあったラダトーム編。「一度別れた仲間が再び集う」みたいな展開が大好きな自分としてはとても好きな回でした。 チャレンジにある「伝説の防具をもたずに…

DQBの6「マイラ・ガライヤ編チャレンジ達成」

DQB

DQB。 マイラ・ガライヤ編、○日以内クリアが終わりチャレンジすべて達成。 この編は筋肉達が付いてきてくれるんで戦闘が楽でしたね。 ドラクエっぽい列。しかし見た目が異様すぎる。 あとチャレンジにある「なつかしの堅琴」が個人的にナイス。置いて使うと…

DQBの5「リムルダール編チャレンジ達成」

DQB

DQB。 リムルダール編、○日以内クリアが終わりチャレンジすべて達成。 この編は寝ないと話が進まないのが多いからちょっと厳しいかと思ったけど割と余裕あった。効率いいかと思って日付変わるギリギリに寝るようにしたのが良かったのかな? 他のチャレンジの…

デレステの13 「あ、危ない!」

デレステ。 MASTERフルコン30曲目。 やっと30曲~~~~~~!! AbsoluteNIneの譜面は個人的に分かりやすくてすき。どうしようもないとこないしね。 30曲という一つの区切りなワケなんだけど、これ以上はいよいよ厳しい。次40曲達成するのは簡単な曲が10曲…

ラオ・レイ

ラオ・レイって漫画の中国人キャラにいそう。 パズドラ。 ラオウ使ってるフレンド氏がぼちぼち集まってきたんで今さらながらラオウフレイパ使用開始。 スカーレット絶地獄級。耐久パとか242パとかは昔から好きなんでとても楽しいですね。242って懐かしいなオ…

デレステの12 「いよいよ俺にも500万人のファンが...」

デレステ。 ファン数が500万人を突破しました。 俺じゃなくてアイドル達のファンだったわ。 ランクAになった時は「ランクSはファン600万人!?!?無理ゲー乙。」とか思ってたけど気づけばあと100万人ってとこまで迫ってきてた。PLvもあと10上がらないうちに…

DQBの4「メルキド編チャレンジ達成」

DQB

DQB。 メルキド編、○日以内クリアが終わりチャレンジすべて達成。 もっとギリギリの日数になってるかと思ったけどそうでもなかった。無駄に寝なきゃいけるな。 メルキド編のチャレンジは個人的にメルキドガーデンが一番難しかったというか苦労した。近くの海…

DQBの3「石像が強すぎる」

DQB

DQB。 ちょっと間が空いたけど3章、終章が終わり、「○日以内にクリア」以外のチャレンジが全部終わりました。 にしても火をふく石像、強すぎる。 下のスクショはドラゴン焼いてるんだけど、これだけやっても寝たままのドラゴン。ダメージ受けてるんだしどう…

デレステの11 「30曲まであと一歩」

デレステ。 しばらく更新できてない間に想像以上の進歩があったので一気に。 MASTERフルコン16~20曲目。 ゴキパは通常追加後。アーニャのNICEでもコンボ続けちゃうゾ☆スキルが完璧にハマってNICE2だけどフルコン。こんなこともあるんやね。他の4曲もずっと…