ジャガ畑

飽きるまで続く。

ラオ・レイ

 

ラオ・レイって漫画の中国人キャラにいそう。 

 

パズドラ。

 

ラオウ使ってるフレンド氏がぼちぼち集まってきたんで今さらながらラオウフレイパ使用開始。

f:id:raugaj:20160306194840j:plain

スカーレット絶地獄級。耐久パとか242パとかは昔から好きなんでとても楽しいですね。242って懐かしいなオイ。

 

スカーレットは別に1体作っとけばいいかなと思って1体目のスキラゲが終わってからは放置してたけどやっぱり複数欲しくなってきたわ。前はシヴァドラでサクサク周回できてたはずなんだけど感覚を失ったのかなんなのか、微妙に安定しなくなって悲しい。ラオウフレイ楽しいしこれでやろう。

 

しかしラオウフレイはラオウがコラボ金なのが厳しいところ。自分がラオウ持ってるかどうかでだいぶ状況が変わるよね。ラオウ欲しい。