ジャガ畑

飽きるまで続く。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】 鳥ック オア 鳥ート

今日で凛ちゃんイベも終わりですが皆さん進捗どうですか。 自分は今のところ2枚取り圏内です。3枚も狙えそうだけど今回ボーダー上がるの速いし石は温存しとこうかと考えてます。 そして今日はハロウィン。以下スクフェスのハロウィンボイス。

【パズドラ】 ご注文は赤おでんですか?

うちの赤い彗星がついにスキルマになりました。スキルマになってもレベルが最大じゃないとかなり見劣りするな? +振っていきたいけど今はウミヤマの+を上げてる途中だからかなり先になりそう。最近あまり使ってないHな薔薇ヴァルちゃんを混ぜちゃうのもア…

【ナナシス】 す、すいーとぅ、とぅりーとはろうぃんないと

全部ひらがなだとパッと見「?」ってなりますよね。 さて今回のバトルイベント、進捗どうですか。 今回のイベント、新道場が効かなくなってるみたいですね。 『モデル支配人としては3枚取りたいところだけど効率のいい方法探すのめんどくさい...』 と思いな…

【パズドラ】 ウズメ×ウズメで星空の神域 " 神々の王 " ノーコン

行ってみました。 1~7F 9Fまでにアレス、フレイ、10Fまでにウルズ、五右衛門のスキル溜めを終える。 8F スキルは使わずに殴りあう。回復が危なくなったらウズメのスキルを使用。 9F アレス、フレイを使用。列を作って突破。 10F 9Fでフレイを使っているので…

【パズドラ】 ぼくのHなウズメちゃん!

ウズメをゲットしたのが前回のABコラボの後だったので実はスキルマじゃなかったウズメちゃん。待ちに待ったABコラボ復活でついに!

【ナナシス】 コンボ Part.6 「(血液型)シスターズ」

今回は血液型別のコンボについて。

【ナナシス】 マチアソビお疲れ様でした

マチアソビお疲れ様でした。