ジャガ畑

飽きるまで続く。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振袖ヒメちん

覚醒しました・・・!! スイヒメいいゾ~これ かなり攻撃力高いのでプレイヤー強化待ったなし。 そしてサワラちゃんイベを走れていない・・・楽曲ランキングはたぶん大丈夫だけど累計ランキングの方は今回追いつけないかもしれないなぁ。

【祝】 合格

風魔小太郎、無事現役合格を果たしました! いや~、一時はどうなることかと思いましたがやはりやるときはやる忍でしたね彼は。特に二次試験で彼が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくところを見たときはさすがだな、と感じました。 ちなみに今ヒカーリーパ…

ゴールドパイレーツのゴールドなパイレーツをスキル上げしたい

はい。 先日のゴッドフェスで小太郎を当てたのでアンケ9が来るように毎日祈ってたらついに来ましたね。これは間違いなく僕のおかげです。ちなみにゴールドパイレーツなんですが、光の海賊龍実装時にゲットしたのを1体だけずっとお気に入りにしてました。また…

【スクフェス】 年末年始

あけましておめでとうございます。 年末にあったにこイベ、無事3枚取りできました。 にこにーエンジェルまじえんじぇー... 素晴らしい年の締めができました。 そして大晦日、元旦と2日連続で限定ボイスが。 ・穂乃果 ・絵里 ・ことり ・海未 ・凛 ・真姫 ・…