ジャガ畑

飽きるまで続く。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】 コンボ Part.7 「特殊 その1」

今回からは条件が特殊なもの。

ぴょこぴょぴょんんぴょん

イベントお疲れさまでした。 テクニカルが実装されたことで新鮮なスコアマッチでした。通常曲のランダムが凄く楽しいからこれからのスコマも楽しみ。

クラッ!クラッ!クラッ!

元気のいいめまいみたいですね。 そんな元気よくクラクラしてる「Sparkle☆Time!!」、弾けるように明るい曲、僕大好物です。 どんどんいい曲が追加されてる現在でもジャガー'sフェイバリットナナシスソングランキングトップ3にはずっとスタグリが君臨しつづけ…

【パズドラ】 ウルド×ウルドでゼウス&ヘラ降臨!超地獄級ノーコン

行ってみました。

ちよめせいちょうにっき

先日めでたくBOXに誕生した千代女ちゃんがこの2日ほどでとても大きく成長したのでここに成長記録として残しておきます。 ・すきるれべるがあがったよ

これが『光』

昨日の木曜ダンジョンでウルドのスキラゲが終わりました。 前の週に1上がってて、今回0/5、3/5、1/5といった流れでした。頭良くて助かった。 そして今日からムラコレ、ゴッドフェス。今回悩んだ結果、12時~15時の間のムラコレだけが開催されてるタイミング…

" " " 小夜啼鳥恋詩 " " "

EX、ランダム、4倍が解禁されました。 1発フルコンキマったぜ...かなり易しめ?これはランダムもいけるだろとランダム。

【パズドラ】 ウズメ×赤おでんでグリモワール降臨!超地獄級ノーコン

行ってみました。

愛をとりもどせ

パズドラ北斗コラボの話だと思うじゃん?ナナシスなんすよ・・・ 無理やり北斗コラボの話をすると、コラボガチャで狙ってたマミヤが当たりました!嬉しい!ラオウも欲しいんですがここから金狙うのはいい予感しないのでガマン。マミヤ嬉しい。わぁいマミヤ …