ジャガ畑

飽きるまで続く。

愛をとりもどせ

 

パズドラ北斗コラボの話だと思うじゃん?ナナシスなんすよ・・・

 

無理やり北斗コラボの話をすると、コラボガチャで狙ってたマミヤが当たりました!嬉しい!ラオウも欲しいんですがここから金狙うのはいい予感しないのでガマン。マミヤ嬉しい。わぁいマミヤ ジャガーマミヤ大好き。

 

さて本題ですが、バレンタインレイドが始まりましたね。ミウミウいいゾ~

 

途中で出会ったマコト氏。

 

f:id:raugaj:20150205214555j:plain

 

ヒエッ...マコトちゃん安定感ありすぎ。ファンはいったいどういう心境なのだろうか。

 

そして今回の累計ポイントの報酬、

 

f:id:raugaj:20150205214941j:plain

 

140万から500万まで全部オーディションチケットで笑った。自分の記憶が正しければこんなに並んだの初めてですよね。どことなくヤケクソ感を感じる。そういうところ嫌いじゃない。

 

イベントがんばりましょう。