ジャガ畑

飽きるまで続く。

クラッ!クラッ!クラッ!

 
元気のいいめまいみたいですね。

 
そんな元気よくクラクラしてる「Sparkle☆Time!!」、弾けるように明るい曲、僕大好物です。

 
どんどんいい曲が追加されてる現在でもジャガー'sフェイバリットナナシスソングランキングトップ3にはずっとスタグリが君臨しつづけていて、「初代の曲もっと聴きたい...でもセブンスシスターズの曲はスタグリだけなんだろうな...」と心のどこかで思い込んでいたのでこれはとても嬉しいです。
 

 ライブステージの方も無事25回目でフルコンできました。
 

f:id:raugaj:20150224214847j:plain

 
10回くらいこなした時に「あっ、これダメなやつだ」と薄々感じ始め、20回目で「もうSASにしてネタにしよう。おや?コンボAすらいってないぞ~~???」とネタヂカラの高まりを感じ始めた最中だったので内心複雑な気持ちでフルコンを迎えました。今になってやっと「フルコンできて良かった...シサラさん、あなた最高に輝いてますよ...」と心から思うことができています。
 

そしてアニバーサリーオーディション、全員持っていないので誰が出てもいいのですが、ジャガスタ(ジャガーのハコスタ)はボーカリストが弱く、対象のムスビちゃんがかなりATK高いので特にムスビちゃん狙いでオーディション開催しました。
 

f:id:raugaj:20150224220929j:plain

f:id:raugaj:20150224220939j:plain
 

ムスビちゃん以外全員出ました。まさかここまで複雑な気持ちになるとは思ってもいませんでした。G4枚が出てさらにマツリさんはこれだけで覚醒、というトンデモ運を発揮したわけなのですが、なぜか感情が空中をフワフワしています。
 

f:id:raugaj:20150224221105j:plain
 

覚醒したマツリさん。この絵が凄く好きで、追加されたときから欲しいと思っていたのでここは素直に嬉しいです。中高生くらいだと思っていたら21歳だったマツリさん。いつまでもこうありたいものですね。