ジャガ畑

飽きるまで続く。

ぴょこぴょぴょんんぴょん

 

イベントお疲れさまでした。

 

テクニカルが実装されたことで新鮮なスコアマッチでした。通常曲のランダムが凄く楽しいからこれからのスコマも楽しみ。

 

f:id:raugaj:20150228170826j:plain

 

今回ののんたんが入ったことでピュアパがついに全員覚醒SR以上になりました。ピュアの止まらない成長。スマイルUR早く来て。

 

イベント中盤まで2月が31日まで無いことが頭の中から完全に消えており、イベントが28日までしか無いという現実をイベント中盤に知りとてつもなく焦りました。2015年度「!?」ランキング暫定1位獲得です、おめでとうございます。気づけて本当に良かった。危うく追い込みをかけようとした時点でイベントが終わってるところでした。

 

少し前に発売されたにこりんぱなラジオCD4弾。

 

f:id:raugaj:20150228172126j:plain

 

こういうのを"神ジャケ"って言うんですね。にこりんぱなは毎回素晴らしいジャケットを提供してくれるので大好きです。

 

あとこの写真を貼ってて公録第1部トラックを40分時点で視聴中断してるのを今思い出しました。や、やっぱり良い物はじっくり楽しまないとね・・・

 

第5弾も8月に来るということで、どんなジャケット絵になるのか楽しみです。