ジャガ畑

飽きるまで続く。

" " " 小夜啼鳥恋詩 " " "

 

EX、ランダム、4倍が解禁されました。

 

f:id:raugaj:20150211120357j:plain

f:id:raugaj:20150211120420j:plain

 

1発フルコンキマったぜ...かなり易しめ?これはランダムもいけるだろとランダム。

 

 

f:id:raugaj:20150211120535j:plain

f:id:raugaj:20150211120546j:plain

 

1発フルコンキマったぜ...しかもまさかのGREAT数も同じという偶z...調整です。ただでさえ建国記念日でめでたいというのにさらにめでたさをプラスするのか...個人的には連打が無いランダムの方が好き。まほうつかいはじめました!もそうだったけど最近のイベント楽曲の難易度がかなり易しめになってきてるような。いずれ来るトラバスがどんな難易度になるのか楽しみ。

 

そして勢いでハノケチェンまでいきました。

 

f:id:raugaj:20150211121207j:plain

 

2枚取る予定なので早めに安全圏に食い込みたい。