ジャガ畑

飽きるまで続く。

これが『光』

 

昨日の木曜ダンジョンでウルドのスキラゲが終わりました。

 

f:id:raugaj:20150213165116j:plain

 

前の週に1上がってて、今回0/5、3/5、1/5といった流れでした。頭良くて助かった。

 

そして今日からムラコレ、ゴッドフェス。今回悩んだ結果、12時~15時の間のムラコレだけが開催されてるタイミングで引きました。狙いはムラコレフェス限枠の4体と千女代、局、青ヴァル。

 

 1回目

ムラコレは闇だ闇だと言われてるけどお願いします...何でもしますから...

 

f:id:raugaj:20150213165724j:plain

 

!?

 

予想外のが来た。しかし火の貴重な封印態勢枠として前々から欲しかったからこれは間違いなく当たり。さて、もう1回くらい引いても育成に支障は無いよな...どうする....?

 

 

2回目

なるようになれぃ!!!

 

f:id:raugaj:20150213170038j:plain

 

久しぶりにガチャで変な声出ました。

 

どれほどこの時を待ち望んだことか...どこに行っても千女代千女代、もう火パなんて知らない!火のバカ!とヤケになったこともありました。もうムラコレが来て「忍者...千女代...ナンデ...」と虚ろな目でつぶやくこともなくなるんだ...ムラコレは光だったんだ...ありがとうムラコ...ありがとうパズドラ...

 

とまぁ今回神はいませんが恐ろしく神コレでした。これであとフェス限とか神以外の火モンスターで欲しいのはディノライダーくらいかな?しばらくムラコレでモヤモヤすることは無さそう。ソニアに関しては引き続き難民継続です。

 

そういえば「これが『光』」とかいうタイトルにしたけど千女代は光消しちゃいますねガハハ