ジャガ畑

飽きるまで続く。

ゴールドパイレーツのゴールドなパイレーツをスキル上げしたい

 

はい。

 

先日のゴッドフェスで小太郎を当てたのでアンケ9が来るように毎日祈ってたらついに来ましたね。これは間違いなく僕のおかげです。ちなみにゴールドパイレーツなんですが、光の海賊龍実装時にゲットしたのを1体だけずっとお気に入りにしてました。また会えたね。

 

小太郎「3日あるけど正直1日目で終わるでしょチョロすぎ」

 

小太郎くんはこう言っていましたがドロップ率等倍が想像以上に等倍。

 

やっとの思いで5体集めて混ぜたら全スルー。この受験シーズン真っ只中、さらにスキルレベルアップ2.5倍で上がらないって小太郎くん進路大丈夫?お母さん心配になってきちゃった。

 

小太郎くんにはがんばって現役合格してもらいたいんだけどこの様子じゃ厳しいかな・・・