ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ナナシス】 マチアソビお疲れ様でした

 

f:id:raugaj:20141012220555j:plain

 

マチアソビお疲れ様でした。

 

 

ナナシスはブースでの公式同人誌販売、そしてトークイベントの2つのイベントがありました。

 

ブースではキャストの方々によるサイン会が行われ、トークイベント後のサイン会では茂木総支配人始めスタッフの方々のサインも頂くことができました。

 

トークイベントに関しては某電撃さんが素晴らしくまとめていらっしゃるのでそちらをどうぞ。

 


マチ★アソビVol.13の『ナナシス』イベントをレポート! 最新情報のぽろりも - 電撃App

 

キャストの方々はもちろん、茂木総支配人が可愛いのなんのって...危うく今日1日で伸太郎推しになるところでした。危うく?果たしてこれは悪いことなのだろうk(ry

 

まだイベント慣れしていない様子のハル役篠田さんやムスビ役高田さん、総支配人役(?)茂木さんの緊張がこちらまで伝わってきました。しかしそんな緊張も跳ね除けるような明るさのキャスト陣、そして、緊張感の中に唯一無二の愛くるしさを魅せた茂木総支配人を見ることができて、とても楽しいトークイベントでした。

 

今回マチアソビはナナシスメインで参加したのですが、とても充実した1日を過ごすことができました。皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

(今日のデイリーミッションまだクリアしてません。)