ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの11 「30曲まであと一歩」

 

デレステ。

 

しばらく更新できてない間に想像以上の進歩があったので一気に。

 

MASTERフルコン16~20曲目。

f:id:raugaj:20160301183204j:plain

f:id:raugaj:20160301183219j:plain

f:id:raugaj:20160301183430j:plain

f:id:raugaj:20160301183243j:plain

f:id:raugaj:20160301183252j:plain

ゴキパは通常追加後。アーニャのNICEでもコンボ続けちゃうゾ☆スキルが完璧にハマってNICE2だけどフルコン。こんなこともあるんやね。他の4曲もずっとあとちょっとでフルコンできそうだったのがやっとつながった感じ。

 

21~25曲目。

f:id:raugaj:20160301185427j:plain

f:id:raugaj:20160301185440j:plain

f:id:raugaj:20160301185450j:plain

f:id:raugaj:20160301185459j:plain

f:id:raugaj:20160301185509j:plain

やっとNeversayneverできたーーーーーーー!「LIVE Grooveでしかフルコンできない楽曲」筆頭だったからとても嬉しい。そしてここでついにPRP700突破。さすがに800までには戦力が足りなさ過ぎるな。

 

26~29曲目。

f:id:raugaj:20160301203934j:plain

f:id:raugaj:20160301203945j:plain

f:id:raugaj:20160301204234j:plain

f:id:raugaj:20160301204006j:plain

ススメオトメ全タイプフルコン!やっぱりCuが最難関だった。ゴキパもあとはPaだけなんだけどできる気配無し。

 

と、こんな感じで前回から2ヶ月くらいで想像以上の成長。やっぱりこうやっていい感じにこなせるようになると楽しいよなー。ただこれ以上は俺の力ではどうにもならなそうな曲ばっかになってくるから厳しい。とりあえず30曲目はこの前追加された文香さんのBright Blueでいけそう。さっそく何回かやって微妙にフルコン逃してるから迷路に入りかけではあるんだけど。