ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ナナシス】 ここが"""ユメノ世界"""なんだよな...

 

現在開催中の「7丁目合同学園祭バトルパレード」、待ちに待ったユメノGが報酬のイベントということでがんばってますよ。今3位くらいです。

 

今回のイベント、バトルメインのイベントですが、どうやら新道場(CP100周辺)の方をひたすら殴り続けるのが効率いいみたい。こちらはひたすらロナロナ(CP24)で殴ってます。単騎の方が効率いいのかも知れないけど負けるとイラっとくるタイプなので安定感優先してます。

 

ユメノはランキング報酬ですが、3枚取りの範囲が1~1000位でけっこう広いのでその点はおそらく問題ないはず。できればこのまま10位以内をキープしたい。1位も狙っていきたいんですが、できればドーナツ温存したいんですよね(推しにあるまじき発言)。ランキング1ページ目にはがんばって留まるから許せ。

 

こちらの防御ユニットはCP97のHP9000くらいなのでバトルステージで会ったらどうぞ殴ってください。編成おかしかったら文句言ってくださいね。