ジャガ畑

飽きるまで続く。

いろいろと(9/17)

 

・パズドラ

 

今日のアプデでパズドラがいろいろ変わりましたね。スタミナ回復5分は相当速く感じる。

 


 

・PS Plus

 

PS Plusのラインナップも変わってました。AKIBA'S TRIP2はずっと気になってたので嬉しいです。すぐ落としました。ダマスカスギヤとかEscape Planも面白そう。

 


 

・かんぱに☆ガールズ

 

ブラウザゲーの「かんぱに☆ガールズ」が今日から始まりました。めちゃくちゃエラー出てますけどね...

 

f:id:raugaj:20140917224120p:plain

 

チュートリアルの途中で落ちたあとスタート画面に戻ったらまだチュートリアル続いてました。この娘が編成の鍵を握ってるのかな???復旧するまで大人しくしておきましょう。

 


 

・ナナシス

 

ナナシスは明日メンテ。レベルキャップがついに解放されたり報酬の修正が入ったりと楽しみ。