ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ポケモン】 12年前に戻ってアルファサファイア日記 Part.4

 

大迷宮キンセツシティから脱出するヒントを得るため(?)にキンセツジム戦へと。

 

f:id:raugaj:20141130230105j:plain

 

圧倒的ヌマクロー。でんき技を完全に封じ込んでのマッドショットがキマりましたね。

 

 そしてシダケタウンを経てハジツゲタウン。道中の親切なおばあちゃんが近作も健在で安心した。前作からここ周辺のトレーナーバトルで非常にお世話になりました。

 

f:id:raugaj:20141130230358j:plain

 

ハジツゲタウンといえば前作ではこの近くの草むらでひたすらパッチールを集めたものです。懐かしい。

 

これからえんとつやまに山頂アタックを仕掛けようというところで今回はここまで。

 

今の手持ちはこんな感じ。

 

f:id:raugaj:20141130231256j:plain

 

ライボルトとひでん要員のマッスグマが加わりました。

 

 

f:id:raugaj:20141130231332j:plain

 

かいじゅうマニアのキャラデザ、妙にじわじわくるのは僕だけだろうか。