ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウズメ×ウズメで星空の神域 " 神々の王 " ノーコン(スキル変更後補足)

 

ウズメのリーダースキルにHP増加がついて少し楽になったので補足。全体の流れについてはスキル変更前も変更後も変わらないのでこちらをご覧ください。

【パズドラ】 ウズメ×ウズメで星空の神域 " 神々の王 " ノーコン - ジャガ畑

 

 


 

 

さて、HP増加がついたことで良くなった点として以下の2つが挙げられます。

 

・道中の事故が減った
ティアマットの攻撃を受けてもHPが半分を切らなくなった

 

道中でスキル溜めをする際にうっかりHPの存在を忘れてて死んじゃうなんてことがよくありましたが、え?そんなことない?よくありましたが、HPが増えたことでかなり余裕を持ってスキル溜めができるようになったと思います。

 

また、8Fでのティアマット戦で、

 

f:id:raugaj:20150208152416j:plain

 攻撃を受けても、

 

f:id:raugaj:20150208152439j:plain

 このように、半分を切らなくなったのでここでの殴り合いがかなり楽になったと思います。あと9Fのカオスデビル戦で1発もらっても半分は切りますが耐えられるようになりました。どちらも育成状況によりますが。

 

個人的にティアマットと楽に殴り合いができるようになったのがかなり嬉しい。これで安定感が段違いになりました。あとドロップ強化の仕様が変わったのでゼウス戦で必要な火力が少し下がったのかな?その辺は理解しておらずよく分からないので憶測ですすみません。

 

 


 

以上がスキル変更で楽になったと感じた点です。スキルが変更されてから赤おでんと組ませるのが楽しい。ウズメで神々に行くのも赤おでんと組ませるのが1番楽かも。

 

f:id:raugaj:20150208152530j:plain