ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウルド×ウルドでイザナミ降臨!(5×4マス)絶地獄級ノーコン

 
行ってみました。

f:id:raugaj:20151115154403j:plain

 


 

潜在たまドラが出た時はフェニックスライダーを使いつつ殴り合い。

 
1F

f:id:raugaj:20151115154411j:plain

 2ターンで1体も倒せそうにない時はフェニライ。

 

2F

f:id:raugaj:20151115154417j:plain

どちらのパターンが来ても特に変わりなし。どちらも50%以下にするとバインドが来るからその時はウズメ。

 

3F

f:id:raugaj:20151115154423j:plain

フェイダーを使うと楽。30%以下で1度溜めアリ。厳しくなったらウルド。

 

4F

f:id:raugaj:20151115154431j:plain

闇の場合は50%以上だと21708ダメージが飛んでくるから注意。50%以下で1回全員バインドを挟んで即死攻撃が来るのでそこも注意。厳しかったらウルド。

光の場合は即死は無いものの50%以下で23187ダメージ。油断してたら案外死ぬ。

 

5F

 f:id:raugaj:20151115154436j:plain

50%以上で火を作ってくれるのでけっこう楽。スキルはなるべく使わないで、使うとしてもスライダーだけにしておく。

 

 6F

f:id:raugaj:20151115154458j:plain

毒作って来たときに陣を使用。それ以外は頑張って殴り合う。

  


 

 闇軽減集め用にメモ。どう考えてもシヴァドラの方が速いんだろうけど自分の場合どうもシヴァドラだと事故が多い。このウルドパだと98%くらいの勝率。

 

今回のノルマまで闇軽減あと1体なんだけど最後の1体がなかなか来ない。今日最終日じゃねぇか。

 

 それと木軽減レイランパを作りたいから木軽減を集めたいんだけどかぐや姫5×4難しすぎ。反省してほしい。