ジャガ畑

飽きるまで続く。

マグネットバルキリオン

 

放送中の遊戯王DM20thリマスター王国編とバトルシティ編。王国編の方は次回予告あるんだけどバトルシティ編の方は次回予告が無くてちょっと寂しい。遊戯王の次回予告好きなんだよ。

 

スクフェス。

 

f:id:raugaj:20151115170049j:plain

イベントお疲れ様でした。イベント走るのは前回のにこイベ以来なので5ヶ月ぶり。にこイベ版日暮熟睡男

 

 

f:id:raugaj:20151115170057j:plain

f:id:raugaj:20151115170108j:plain

今回断腸の思いで3枚取りは諦めてたんだけど2枚取りすらもギリギリに。間に合って良かった・・・紅葉の妖精さんかな?

 

イベント中、イベント曲にEX4倍があって感動。調べてみるとこの前のトラバス真姫イベからなのね。これで4倍での追い込みもかなり快適になるな。さっきイベント5ヶ月ぶりとか言ってたけどマカロンイベに関しては2月にあった穂乃果マカロン以来でほぼ9ヶ月ぶりだった。一応毎日シャンシャンしてはいるんだけどやっぱり最近某ステに傾いてしまってる。良い子のみんな、こんなこと考え出すとゲームが楽しめなくなっちゃうぞ!ゲームは余計なことを考えずやろう!