ジャガ畑

飽きるまで続く。

バトルァァァイブ

 

ナナシス。

 

ここ最近のイベント記録。

 

 f:id:raugaj:20151115152007j:plain

ユメノレイド。最近は多くて2枚取りばっかりだけどユメノイベは意地の3枚取り。

 

f:id:raugaj:20151115152020j:plain

トモエバトライブ。実はこれがバトライブ初の複数枚取り。ホロチャージ買わないといけないかと思ってたけどレアボス運がけっこう良かったからか配布分だけで案外いけた。

  

f:id:raugaj:20151121134959j:plain

エイバトライブ。

 

f:id:raugaj:20151121134952j:plain

エイバトライブ中、ついに愛forUを初フルコン。さらっと書いたけどこれ、俺にとってはとんでもない快挙だからな?ずっとSASだったからほんと嬉しい。

 

公式HPを見ると実装されたのは2014/11/13と堂々のほぼ1年ぶり。運命を感じる。

f:id:raugaj:20151121140725j:plain

 

最後にこれ。

f:id:raugaj:20151115152034j:plain

ミワコバトライブで初戦がレアボスだったときのスクショ。荒ぶる報酬。こんなん笑うわ。