ジャガ畑

飽きるまで続く。

芋小樽ガード

 

f:id:raugaj:20150628175603j:plain

DMコラボ楽しいですね。僕はキレそうです。

 

 フェニックスライダーのスキラゲ、今のところスタミナ自然回復ぶんだけでやってますが順調に進んでおります。

f:id:raugaj:20150628175712j:plain

5体混ぜて2アップとなかなかのスタート。やはりこれからの火パには欠かせない存在ですからね。ここでしっかりとスキルマにしておきたいです。それとできれば本物が欲しいです。

 

あとこちらは真面目(さっきのも自分的には大真面目)に本物なのですが、クラーケンライダーのスキラゲも順調に進んでおります。

f:id:raugaj:20150628180143j:plain

5スルースタート。順調じゃないです。まぁ馬鹿と天才は紙一重と言うし、次の5体で余裕の5アップ見せてくれるっショ。

 

クラーケンと巻島先輩って一瞬似てる。

f:id:raugaj:20150628181842j:plain