ジャガ畑

飽きるまで続く。

クロスは苦労する、つってな

 

モンハンクロス、ぼそぼそやってます。

 

HR7、村はシャガル倒したところです。集会所の緊急、ガノの難易度高すぎでは?ナメた装備で行ったら右から来たガノに左へ吹き飛ばされて木っ端微塵にされたわ。

 

武器は今のところ操虫棍メイン、エリアルスタイルでやってます。エリアル棍楽しすぎない?まずエリアルスタイル自体が楽しすぎて、意味もなくあらゆる物を踏み台にしてぴょんぴょんしてる。ただ未だに従来の回避モーションのイメージが抜けきらなくてモヤモヤすることがある点は△。

 

そしてなんといってもネコ嬢がかわいい。CVが上田麗奈さんというのもGOOD。エンディングはいったい何が始まったのかと思ったけどな。突然のシュールさに唖然としてたわ。キレッキレのダンスとニャンコックにぶっ叩かれるディノバルドさんほんとすき。