ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの10 「『ゴキパ』って略すとどうも黒光り感が」

 

出ますよね。

 

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

去年の11月末ぶりなんで書くことはいろいろあるんだけどとりあえず目の前にあったゴキゲンなデレステから。

 

MASTERフルコン12~15曲目。

f:id:raugaj:20160103212330j:plain

f:id:raugaj:20160103212336j:plain

f:id:raugaj:20160103212342j:plain

f:id:raugaj:20160103212348j:plain

最後のはアーニャの「You're stars shine on me」です。俺が初見フルコンなんてなかなかないからついリザルト画面飛び越してこっちを撮ってしまった。S(mile)ING!はやっとか...って感じ。フルコンできずに回数Aまでいったからね。楽曲Lv.21は嘘だろと。しかもこれフルコンできたのが無音+普段やらない親指プレイの時でもう何もかもが信じられないわ。

 

去年のクリスマス前にやってたクリスマスガシャ。一足速いクリスマスプレゼントを頂きました。

f:id:raugaj:20160103213425j:plain

ウッヒョー!なんといっても初CoSSR!これで全タイプにSSRが来てくれた。スクフ○スでは謎の偏りに長い間苦しめられたから、こう序盤でまんべんなく揃ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい。

 

そして今開催中のゴキゲンなパーリー。イベント始まってイベントページに行ったらいきなりデレパ始まって想像以上にデレパしてて笑ってしまった。リスナーとしてはある意味これまでで一番楽しいイベントかも。

f:id:raugaj:20160103215548j:plain

ゴキパMASTERはなんとかフルコン。記録に残らないのが残念。ライブの方に追加されたらどうせできないんだろうな...MASTER+は2、3回犠牲にしてやっとクリアできるようになりました。サビ2個目だったかの両押しの嵐が苦手。