ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの19 「スターランクの限界がバレる」

 

MASTERフルコン48~51曲目。

f:id:raugaj:20160717160757j:plain

Hotel Moonside。初のLv27フルコン!ついにやってやりましたよ。ワントゥーキスキスのクロスフリックが片手でできることを知ってからはかなり気が楽になった。個人的にはサビの左右フリックが割と難所だった。

f:id:raugaj:20160717160804j:plain

ゴキゲンParty Night (Pa)。やっとゴキパ全タイプフルコン達成。Paの譜面はどうも感覚に合わないらしくなかなか繋がらなかった。

f:id:raugaj:20160717160814j:plain

パステルピンクな恋。難所はサビ前のフリック地帯とやたら忙しくなる最後のサビ。片方ができたら絶対もう片方はできない呪縛が。

f:id:raugaj:20160717160819j:plain

ØωØver!!。最初のうーにゃー連打とサビ前の連打がこれでもかというほど繋がらず。特にうーにゃーが厳しくて、曲の最初でつまずくもんだからその後のモチベーションの上がらなさといったら。そういう時に限ってサビ前はできるし。

 

今回初めて楽曲Lv27をフルコンできたのが気持ち的にデカい。着実に成長はしてるはず。あとフルコン数がついに50曲台に。楽曲Lv26の曲でまだフルコンできてないのをなんとかしていきたいところだけど希望がまったく見えないやつばっかなんだよね。LIVE Grooveでフルコンしたやつが何曲かあるけどまるで参考にならない。Nation BlueとかGrooveでフルコンした当時の自分のことまったく理解できないしな。

 

最後に話変わるけどシンデレラキャラバン中のスクショはスターランクの限界がバレるな。ま、まぁ10で十分満足してますから??どどどどうってことないですけど???