ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの16 「落ち着きのある乙女」

 

MASTERフルコン34~39曲目。

f:id:raugaj:20160618160505j:plain

ショコラ・ティアラ。これはサビのとこの指さばきがうまくいかずに迷宮入りしてた。

f:id:raugaj:20160618161034j:plain

ハイファイ☆デイズ。フリックが小気味よくて楽しいんだけどちょいちょい抜けるのはNG。これで全曲含めて初めてのスコア80万超え。

f:id:raugaj:20160618161046j:plain

生存本能ヴァルキュリア。イントロのメロディがとても好き。この曲のイベントでゲットしたミナミ入れてLIVE Grooveやってたら1人だけセリフの世界観が違いすぎて笑う。何と戦っとるんや。

f:id:raugaj:20160618161058j:plain

2nd SIDE。けっこう忙しい譜面だったけどノリノリでやれば案外いけた。

f:id:raugaj:20160618161108j:plain

純情Midnight伝説。イベントでのMASTER+がとても楽しかった。MASTER+は毎回クリアできるかどうかの戦いになるんだけど、これは俺が楽しめるThis is 最高にちょうどいいMASTER+だった。

f:id:raugaj:20160618161117j:plain

熱血乙女A。実装前は激しい譜面になるかと思ってたけどかなり平和なLv22で落ち着きのある乙女。こりゃ1発フルコンチョロですわ~、と余裕かまして挑んだらフリックがすっぽ抜けていった。

 

スコア80万台がぼちぼち出るようになってPRP800が見えてきた。なおさっそくPRP792で停滞してきた模様。