ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの18 「アンドゥトロワのリズムでフルコンしたい」

 

MASTERフルコン45~47曲目。

f:id:raugaj:20160710145646j:plain

Love∞Destiny。ところどころある長押し終わりのフリックがなかなか覚えられず苦戦。そしてPRP900突破!PRP800に到達したのが6月19日だから1ヶ月も経たないうちに900突破。ちゃんみおヤバい。ここまでくるとヤバいというよりエグい。

f:id:raugaj:20160710145659j:plain

き・ま・ぐ・れ☆Cafe au laut!。アンドゥトロワだいすき。苦手な隣押しが多いんでちょっと大変だった。

f:id:raugaj:20160710145710j:plain

薄荷 -ハッカ-。フリック終わりに同時押しが来るやつを絶対逆の手でやっちゃう呪い。

 

 

今は楽曲Lv26が限界だけど、LIVE GrooveでLET'S GO HAPPY!!フルコンしたしワントゥーキスキスがけっこう惜しいとこまでいってるしLv27をなぎ払っていく未来も近そう。

f:id:raugaj:20160710171624j:plain

総COMBO数779でCOMBO数778。つまりそういうことだ。

 

LIVE Grooveのフルコンはまったくあてにならんし俺のメンタルだと上の結果出しちゃったら当分無理。