ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ナナシス】 新Gスイちゃんが性的


メンテでいろいろ追加されました。


1. 日替わりミッションソロステイベント「シズカとムラサキの真夏のリゾートセッション」

今回はミッション忘ずにコンプリートします(真顔)


2. 新Gカード「春日部ハル」「神城スイ」


スイちゃん欲しくてガチャりました。

G演出が来て、「うおっ、Gだ!!!ハルか!?それともスイかな!?!?」ってドキドキしてたら

f:id:raugaj:20140731174154j:plain

ミウちゃんが覚醒しました。

初ガチャ限GS、ミウちゃんの親密度上げなきゃ


3. Episode.014「プリンセス・プライド・ストーリー」

来ましたね上杉さんエピ。予告ムービーでかなりツンツンしてたのでデレが楽しみ





ナナスタ通信も更新されてたけどモモカが可愛すぎるprpr