ジャガ畑

飽きるまで続く。

【パズドラ】 ウズメ×シヴァでベルゼブブ降臨!超地獄級ノーコン


ベルゼブブ、なんだかんだでまだクリアすらしてなかった


f:id:raugaj:20140711175548j:plain

1F
開幕運良かったですね。全体攻撃で一掃しても良かったけどここは残り1の方だけを倒して少しスキルを溜めました

f:id:raugaj:20140711175553j:plain

2F
ティアマットのHPが半分を切らないようにスキル溜め。赤おでんまで溜めきりたかったけど回復がつらくなったので突破

f:id:raugaj:20140711175605j:plain

3F
アスタロトが出てきたのはこれまた運が良かった。赤おでんやシヴァのスキルを溜めて、最後は赤おでんのスキルで

f:id:raugaj:20140711175614j:plain

4F
開幕全回復というなんともウズメに優しいベリアル。スキル溜めは終わってるので初ターンから全力で

f:id:raugaj:20140711175620j:plain

5F
初ターンでエキドナ使用。水と回復が少し少なかったから1ターン使って木や光を消しました。そのあとはアレス、フレイ、シヴァのスキルから列2個つくってポン!の予定だったんですが痛恨のミスで列が1つしか作れずスクショのような結果に。



なにはともあれノーコン初クリアでした!