ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ラブライブ!】 スクパラパラパラ


昨日の「えみつんファイトクラブ」でえみつんとパイ様がスクパラプレイしてましたね。


前回ジョルノがゲストの時に流れた映像は「これ大丈夫か?」って感じだったけど昨日のプレイ映像を見る限り相当良くなってるように感じました。

昨日はプランタンとBiBiのプレイしかなかったから良く見えたのであって9人になったとたん画質が下がるってのはやめてな。

あとプレイ中にハートを描くシーンがあったけど、もしラブライバー各位が電車とかで黙々とハートを描くようなことになればかなりシュールですね。


発売日は8/28。BD3巻発売の次の日。同日にしてくれ頼む

え?1日待てばいいって?我慢できるわけないだろいい加減にしろ反省して


ちなみに予約はBiBiだけです。リッチじゃないのでね。
欲しくなったら通常盤買います。


さぁ、そろそろvita充電しとかないと...