ジャガ畑

飽きるまで続く。

【スクフェス】 大型アップデート第1弾情報が公開されました!



スクフェスのお知らせの方で7/31(木)のアップデートで追加される内容が発表されました!


f:id:raugaj:20140726153326j:plain


 

1. 補助チケットの追加&補助チケット専用勧誘



「補助チケット」
Rank.20ごと、特待生勧誘、限定勧誘10回ごとに入手できる。
すでにRank.20以上のプレイヤーにはRankに応じた枚数を配布。



「補助チケット勧誘」・・・以下の2種類

・「特技アップサポートメンバー勧誘」
特技LVを上げるのに役立つ「特技アップサポートメンバー」を勧誘できる。
補助チケット1枚。

・「SR・UR勧誘」
SR部員とUR部員のみを勧誘できる。
補助チケット5枚。


2. Rank.100までの必要EXP減少



Rank.100までに必要なEXPが減少。Rank.100までが上がりやすくなる。




第1弾の内容はこの2つです。

ついにSR・UR勧誘が来ましたね...でもどうせSRしか出ないんでしょ?騙されないぞ!

そして特技アップサポートメンバー勧誘。お知らせの画像を見る限りママさん達がこれなのかな?ついにママライブがスクフェス参戦ということで、妹たちやヒフミもあるかもしれませんね。



あと
8月の中旬には第2弾「TVアニメ1期BD楽曲のEX配信」
9月の上旬には第3弾「新イベント開催」
が予定されているそうです。


BD曲はHARDでもなかなかの難易度だから今の日替わりEX的な難易度になるのかな?

新イベントもどんなタイプのイベントになるのか楽しみですね!