ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ナナシス】 Episode.014のメインヒロイン!お、教えてあげてもいいんだからねっ///


ということでEpisode.014のメインヒロインが発表になりました。


 




f:id:raugaj:20140725223440j:plain



 


来ましたね上杉さん!

CVは「吉井彩実」さんです!



キョーコは最初見たときから「あ、この娘は『上杉さん』と呼ぼう」と決めてます。

ツンデレストーリー楽しみ。ツンデレキャラだったよね?(うろ覚え)




そして今日777ガチャ報酬のシリアルが来てました。

f:id:raugaj:20140725224011j:plain


あ^~金魚ハルちゃんピチピチ可愛いんじゃ^~~





最近はどんどんエピソードが追加されてますね。

ユメノのエピソードが待ちきれないんすわ。

ユメノエピはきっとコミケに合わせて来るはず...


あと公式Twitterも初期の頃に比べてどんどん告知してくれるようになってなんだかおじさん嬉しい。

このままいい感じに進化を続けて欲しいですね。