ジャガ畑

飽きるまで続く。

【夏アニメ】 俺たちの夏はまだ始まったばかりだ


ということで、今日やっと夏アニメに入ることができました。

今日見たのが

・さばげぶっ!
アイカツ!
・人生
・モモキュンソード
ヤマノススメ
黒執事
・アルドノア・ゼロ
・アカメが斬る!
・リプライ ハマトラ
・ばらかもん
・幕末Rock
まじもじるるも


です。

別にこの夏開始じゃないアイドルアニメも入ってますが...


簡単に感想



さばげぶ・・・最初の痴漢おっさん割と強くて笑った

アイカツ・・・ユリカ様に血を捧げたい

人生・・・ほのぼのしてていい。自然とハーレム状態になる主人公の鑑

モモキュン・・・美味しそうな桃ですね^^

ヤマノススメ・・・これもほのぼの。カレー飯テロにダメージくらった。

黒執事・・・OPがオサレな感じだった。そして流石のセバスチャン

アルドノア・・・主人公冷静すぎて

アカメ・・・けっこうグロあったけどギャグ要素もあって面白かった。これからもガンガン人死にそう。

ハマトラ・・・ナイス君の告別式、弔いムードゼロで笑った。ハニー可愛い。

ばらかもん・・・いい感じの田舎アニメだった。子供達が可愛い

幕末Rock・・・ライブシーンでいきなり楽器出現したり服破けてくっそ笑った。このバカな感じ好き

るるも・・・みもりん可愛い。




今日見た中で好きなのは人生、アカメあたりですかねー

あえて選んでみたけど割とどれも面白そうだったからこれからが楽しみ。



しかもまだ今期期待してるトップ2のあいまいみースペースダンディがまだなのでこれまた楽しみ。

ごちうさからの退避先はあいまいみーと決めているんや私は....


今期はあいまいみーの他にはさばげぶ、人生、ヤマノススメとかが日常系に当たるのかな?

ん?あいまいみーはほのぼの萌え萌え日常系漫画ですよね?


ばらかもんもほのぼの見れる感じでした。



ここに書いたもの以外にもあるのでこの夏も楽しめそうですねー!