ジャガ畑

飽きるまで続く。

【スクフェス(英語版)】 世界のYAZAWA

英語版の方でにこイベが始まったということで昨日から始めました。



最初に選んだのはもちろんにこ。



そしてプレイしてる間にたまった友情ポイントで一般生勧誘をした結果、一般生勧誘で初めて出たRがクールのにこ。



そしてそして始めて1日たったら送られてくる勧誘チケットの結果がコチラ

f:id:raugaj:20140706114822p:plain



それではここで現在所持しているR以上のカードを見てみましょう

f:id:raugaj:20140706114928p:plain

"""矢澤"""



始めてから出合ったμ'sがにこしかいない、これぞ矢澤推しの鑑



これたまたま私がにこ推しだったから良かったものの人によっちゃつらいだろうな...




イベントの方はなんとしても1枚は取れるようにがんばります!