ジャガ畑

飽きるまで続く。

【ラブライブ!】 KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker! 発売!

f:id:raugaj:20140709194211j:plain


ついに今日発売でしたねー

先ほどやっと聴くことができました。



どちらもかなり元気をくれる歌ですが、それぞれ違った感じで元気を与えてくれるような気がします。


KiRa-KiRa Sensation!は「希望」的な感じ、

Happy maker!はなんかもう「元気」全開な感じ。


表現下手すぎて震えてる。



とにかくもっと聴いてみないと!



Happy maker!ラストのウキウキな海未ちゃんには笑った。あれ可愛すぎるでしょ






そして2期BDのパッケージと特典曲が公開されましたね!

f:id:raugaj:20140709195203j:plain


(おっ、天使かな?)



この無邪気な感じヤバくないですか?猫キックくらいたい...


そして特典曲の「くるりんMIRACLE」!



あ^~~^^~~こころがくるりんするんじゃ^^^^^~~~~^^


へんしんした凛ちゃんの女の子らしさというか可愛さというか溢れ出しすぎでしょ....



早くフルで聴きたいにゃ~~~~~~~