ジャガ畑

飽きるまで続く。

デレステの14 「それっぽい」

 

デレステ。

 

ファン数が600万人になってプロデューサーランクがついにSに!

f:id:raugaj:20160409152946j:plain

いや~長かった。これでやっと外見だけは立派になったかな。次のランクSSはファン1500万人?仙人か何か?

 

そして称号実装時には1万人くらいだったユッコのファンが30万人を超えてついに有力称号ゲット!

f:id:raugaj:20160409153322j:plain

おぉ、プロフィール欄がかなりそれっぽくなってきてない?どれっぽくだよ。PLvが99であと一歩足りない雰囲気を演出してるよな。次のイベントで100までいくはず。

 

 ランクSになってやっとデレステやってそうな感じのプロフィールになりました。開始からだいぶ時間も経ってるしランクSもまったく珍しいものではなくなってるから自慢できるようなものではないんだけど。うるせえ!ランクSになって俺が嬉しいんだからそれでいいんだよ!とりあえずPLvが99なのはいまいち締まらないから100にしちまいましょう。