ジャガ畑

飽きるまで続く。

なんか久しぶりにピィ見た気がする

 

洲崎西アニメ、いったいどんな仕上がりになってるのかと思ったけど想像以上の原作準拠っぷり。てーきゅうよりテニスしてましたね。ただあのコーチ(仮)がmnktコーチにしか見えなくていろいろ心配。

 

パズドラ。

スタミナを持て余したから、なんとなくコインダンジョンで裏ダン購入したら1回目でいきなりホノピィ遭遇。思わずテンションが5億ポイントアップ。

f:id:raugaj:20150709215120j:plain

f:id:raugaj:20150709215129j:plain

5秒後にテンション10億下がりました。

 

ナナシス。

スイレイドお疲れ様でした。

f:id:raugaj:20150709215745j:plain

あらあら^^~~^~

 

バトライブは個人的になかなか走りづらいけどぼちぼち頑張りたい。