ジャガ畑

飽きるまで続く。

特殊ダンジョンって楽しいんじゃん・・・

 

降臨チャレンジ。ノルディス降臨、今までノータッチだったけどいい機会なので初挑戦。まぁ相手は木と光主体だしシヴァで余裕でしょ(笑) 負ける要素皆無でなんなすみません!

f:id:raugaj:20150716220128j:plain

 

 ......ハッ!?いつの間に俺は寝てたんだ...なんか嫌な夢を見たような気がするけどまぁ気のせいか。

 

調べるとノルディス降臨には覚醒レイランが相性いいとの意見が。ちょうどフレンドにH覚醒レイランがいたし、覚醒レイラン降臨デビュー。

f:id:raugaj:20150716220655j:plain f:id:raugaj:20150716220709j:plain

とどめの陣が想像以上に偏って焦ったけど、なんとかノルディス降臨初クリア!やっぱり次の+はレイランにあげよう。かわいい。

 

ノルディス降臨行けた勢いでゼローグ∞。こっちも今回初挑戦。もっと興味持てって感じなんですが特殊ダンジョンってめんどくさそうで毎回スルーしてきたんですよね。

f:id:raugaj:20150716221615j:plain f:id:raugaj:20150716221626j:plain

こっちは特に問題なくシヴァで行けた。問題なく(テイク3)。

 

特殊ダンジョン、初めて入ったけどなかなか楽しい。HPが普段通りあると思って耐久しようとしたら死んで「!?」ってなるところはなかなか慣れないけど、RPG好きとしてはレベルが上がっていくのを見るとウキウキする。次のスカーレットはスキラゲもしたいし気合い入れていきたい。

 

今回の2降臨でたまドラのHP+50と攻撃+50を確保できたワケだけど、回復+50がもらえる大和ラッシュはまったくやる気が出ない...

 

1回気合い入れてシヴァで行ったら五右衛門の先制対策忘れてて、五右衛門が出てきた瞬間ワンパンされて真顔。誰だよこんな実装時に使い古されたような死に方する奴...

 

ノルディスとゼローグ∞初クリアしたのはいいけど結果的に+ストックの偏りが凄いことになったのが解せぬ。大和ラッシュは無かったことにします。