ジャガ畑

飽きるまで続く。

そういうプレイもアリだと思う

 

バトライブお疲れさまでした。

期間中に運動会サヲリをリーダー(メイン?)にしてる方と当たったのですが、

f:id:raugaj:20150716223612j:plain

なんかもういろいろ凄い構図になったのが気になってライブに集中できませんでした。サヲリは間違いなくUFOか何かに連れ去られてる途中だわコレ。2人のポーズがかみ合ってるように見えなくもない。

 

次のレイドイベもぼちぼちポチポチ。

f:id:raugaj:20150717170829j:plain

サクっと1枚目。ハジマライブ衣装ほんとすき。

 

スカウト中にレアレイドのスミレと遭遇したとき、

f:id:raugaj:20150717173344j:plain

この空港を背景に

f:id:raugaj:20150717173438j:plain

こんな感じで出てきて、もう完全にそういうプレイにしか見えませんでした。スクショを逃したので雑コラですが、ほぼ再現できていると思います。

 

スミレはド変態、というイメージが定着しそうなイベントですが、今回のレイドも2枚は取りたいですね。